来週クリマなんだけどね

NO IMAGE

今年最後のコミティアに参加してまいりました。

さて、話はコミティアの前日に戻ります。

イベント前日ともなれば、ほぼほぼ製作も完了していてのんびり過ごしている…はずだったのですが、なんとここに来て、腰に違和感が。

「やばい!」と、思ったその瞬間腰に激痛が走りお久しぶりのギックリ腰になってしまいました。

ずっと製作し続けていたツケなんでしょうか…?

よりによってイベント前日にギックリ腰になるなんてっ!

ここ何年かはギックリ腰とは無縁の生活だったのに…とほほ。

幸い腰を痛めたのは午前中だったため、至急整形外科医に行き痛み止めの注射と飲み薬を処方してもらい明日を乗り切ることに決めました。

とはいえ、歩くのも困難な状況では手持ちで持ち込める荷物にも限界があります。

悩みましたが今回はがま口バッグの持ち込みは諦め、定番の懐中時計のみでのイベント参加とすることにしました。

スペースはがま口バッグを置くことを前提に申し込みをしていたので広めではありましたが、懐中時計を沢山並べどうにか無事に熟すことが出来ました。

イベントそのものはお隣さんといろいろお話したり(非常に興味深いお話でした。とても面白かったです)お立ち寄り頂いた方とお話したり、「腰大丈夫ですか?」とお気遣い頂いたり(本当にありがとうございます。)、大変充実した時間を過ごすことが出来ました。

早い段階でご用意した福袋が完売したりと準備不足も目立ちましたが。

お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

次回のコミティアに参加するかについては、少し考え中です。

翌週に名古屋のイベントに参加する予定なんですよね…。

来週のクリマへ向けてラストスパートだっ!

イベントカテゴリの最新記事