今年最後のarteVarieに参加してまいりました

NO IMAGE

今年最後のarteVarieは、東京ビッグサイトの西アトリウムでの参加でした。

ちょ~と寒いですが、広々としており人の行き来がとても多いので良い配置場所です。

会場入り直前、さぁ、設営開始だっ!と気合入れているその時、「あっ…」と、思い出したのです。

ペンチを忘れていることに。

私の作品作りは、アクセサリは勿論がま口バッグにも必ずペンチを用いています。

それを忘れてきたのです。作業机の上に。

イベント中は平行して作業しているのでペンチが無くては何も出来ません。

当然今から取りに戻ることは出来ないので、買いに走るしかない。

幸い東京ビッグサイトのそばには100円均一キャン★ドゥがあるので、イベント開始直後に買うことが出来ました。

キャン★ドゥに行って買って帰ってきた時間はわずか15分。今後も忘れ物したら、走ろうと思いました(←ダメじゃん…)

西アトリウムは予想通り人通りが多く、沢山の人にお立ち寄り頂きました。

ありがとうございます。

福袋と小さながま口バッグは早い段階で完売しました。

もっと作ってくれば良かったなぁ…と、後悔。

特に小さながま口バッグは本格的に製作して、数を増やす方向に向かいたいと思います。

まぁ、それには斜め掛け用の肩紐と口金の手配を見直さないといけないんですけど。

次のイベント参加は、12月30日のコミックマーケットになります。

これで今年最後のイベント出店となります。

さぁ、もっと頑張れ私!

イベントカテゴリの最新記事