デザインフェスタに参加してまいりました

デザインフェスタに参加してまいりました

デザインフェスタに参加してまいりました。

緊急事態宣言真っ只中ということもあり、一般参加者が少ないのは勿論でしたが、出展者の欠席が驚くほど目立つイベントでした。

なんだか、いつも同じような出だしのブログ記事ですねぇ…(苦笑)

今回、いつもの4M×0.9Mのスペースではなく(販売していなかったため)、2M×1.8Mのスペースだったため、写真のようなディスプレイにしました。

面積はさほど変わりませんが、少々窮屈に感じてしまいました。

縦に長いより横に長いスペースの方が私には合っているようです。

いつもより人は少ないはず…と、開催前から予想しておりましたが、実際のところは予想していたよりはるかに多くの方がお立ち寄りくださいました。

今回、一番人気はA4横サイズの大きながま口バッグでした。

ヨコハマハンドメイドマルシェでは中サイズのがま口バッグが好評だったため、その路線で中サイズのがま口バッグを追加制作したのですが、予想は外れてしまいました。この手の予想は難しいですねぇ。

今回も懐中時計の福袋をお出ししましたが、こちらも大変好評頂き完売となりました。

ありがとうございました。

***************************************

スペシャルサンクス

**************************************

■福袋は完売ですか?

かなり早い段階で福袋は完売してしまいました。
完売後、何人もの人にご希望頂き、お譲り叶いませんでした。
申し訳ありませんでした。
今後は数を増やしますので、機会が御座いましたら是非またお立ち寄りください。

■リクエストしても良いですか?

勿論です!
リクエスト大歓迎です。
可能な限り頑張ります。
リュック型のがま口バッグのリクエストを頂きました。
以前制作していたのですが、当時少々不人気でしてここしばらく作っていなかったのですが、また制作したいと思います。機会がございましたらお立ち寄りください。

■リピートしています

以前お買い求め下さった方が何人もお立ち寄りくださいました。
周りに非常に好評とのこと。本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました。

■前回買い損ねて

前回のデザインフェスタで買い損ねたとのことで、お立ち寄り下さった方も沢山いらっしゃいました。
「今回は買えたわー」と、喜んで下さり、私もとても嬉しいです。ありがとうございました。

■次回のデザインフェスタには出られますか?

当選出来れば、出ます!
イベントに出店する度に本当に楽しくて楽しくて。今後も可能な限りいろいろなイベントに参加したいと思っています。
デザフェス、次回も当選したいなぁ…

■お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました。
次回は、6月最後の土日に開催される名古屋クリエーターズマーケットに出店予定です。
追加制作、頑張ります!

イベントカテゴリの最新記事