今年最初のイベント参加

NO IMAGE

2019年一発目のイベント、インテックス大阪で開催されるarteVarieに参加してまいりました!!

ここ数年は夜間高速バスに乗って会場入りしていたのですが、最近のバスの「到着時間が遅い」ということで、始発の新幹線で会場入りすることにしました。

新幹線の到着時間だと準備に時間がかかるので、間に合うかドキドキなのですが、それ以外の選択肢が私には無いので仕方がありません。

と、まぁ当日までに不安はありましたが、蓋を開けてみれば驚くほど順調でして。

ギリギリとはなりましたが、なんとか開催までにはどうにかこうにか間に合わせることができました。

今年のお正月休みが長かったこともあり、しっかりモリモリ制作することも出来たので、夏よりも多くの作品を持参することが出来ました。

特にがま口は、過去最高数をご用意することが出来ました。

その分宅急便の箱数も増えて荷造りも大変でしたが、頑張った甲斐があったと思います。

その甲斐もありまして、がま口バッグは大好評いただき、完売いたしました。

ありがとうございました。

また、時計も各種まんべんなく好評でお出ししていた福袋も完売となりました。

とても楽しい時間、嬉しい時間を本当にありがとうございました。

**********************************************

すぺしゃるさんくす

**********************************************

●使い勝手かよくて

A4がま口バッグを以前お買い上げ頂いて、今も使ってくださっている方が何人も足を運んでくださいました。

ありがとうございます。

●友達が買ってきたのを見て

お友達が先にお買い上げくださり、それを見て足を運んでくださったとのこと。

お気に召してくださり、とてもうれしかったです。

ありがとうございます。

●一目惚れして

ツイッターでがま口バッグを見て是非欲しいと思いました。と、朝一番に足を運んでくださいました。

ありがとうございます。

●戻ってきてしまいました

一回りして、やっぱり欲しくてと、引き返してお買い上げ下さいました。

ありがとうございます。

●是非夏も

がま口バッグの色柄は漫勉なく持ってきてたのですが、やはり人気には偏りがあるので、後半は同じような色柄が残ってしまっていました。

一番人気は青だったのですが、「見たかった」「欲しかった」というお声を頂きました。

残念ながら同じ合皮は夏の大阪には持参出来ませんが、似た色を探してみます。

今回とは違う色見をご用意いたします。

機会がありましたら是非覗いてやってください。

●お買い上げくださった皆様、足を止めてくださった皆様

ありがとうございました。

夏の大阪はすでに申し込み済みです。

今回以上に気合入れられるように頑張ります!!

 

次回は、1月27日の東京ビッグサイトで開催されるarteVarieに参加予定です。

よろしくお願いいたします。

イベントカテゴリの最新記事