arteVarieに参加してまいりました

NO IMAGE

見て歩いたりとか、トイレに行きづらいとかありますが…

一人で参加も慣れてくればどうにかなるものです。

東京ビッグサイトで実施されたarteVarieに参加してまいりました。

イベント前に規模を確認したところ、東館全館となっていたので、一人参加で果たして大丈夫かと心配していたのですが、どうにか乗り切ることが出来ました。

ウチはどうしても設営に時間を取られやすいので今回は、前もって準備出来るものは全て準備してから参加したのが良かったのかもしれません。

イベントそのものはといえば、先にも述べた通り、一人でもなんとか乗り切るこど出来る程度の人出でした。

去年の3月や5月よりは少なく1月よりは多い…といったところです。

多くの人とお話しをして、沢山のアイデアを頂き、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

*****************************************************************************

すぺしゃるさんくす

*****************************************************************************

・また買いに来ました

以前お買い上げ頂いた時計が好評とのこと。私もとても嬉しいです。

ありがとうございました。

・おもしろいですね

時計の福袋が珍しいと、おひとつお買い上いただきました。

その場で中を確認され、とても気に入って頂けたとのこと。

ありがとうございました。

・これと同じ時計は無いですか?

HPにアップした時計をご希望頂きましたが、早い段階で完売してしまい、お譲り出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

5月のarteVarieにも持参予定です。機会が御座いましたら、是非お越しください。

・電池交換について

当サークルでお買い上げ頂いた時計は全て電池交換可能です。

お近くの時計屋さんへ有償ではございますが、電池交換頂けます。

ただ、当サークルでお買い上げ頂いた時計に限りますが、イベント時にご持参頂けますと、その場で無償にて電池交換させて頂いております。

遠慮なくお申し付けください。

・チェーンを短くしてください

時計に使っているチェーンは少し長めで制作しているため、短くしてほしいというご要望を今回何度か頂きました。

チェーンの長さは長くも短くもいくらでも対応させていただきます。

ただ、あまり短すぎると時刻の確認がしづらくなるので、お勧めしない時もあります。

今回はその場で相談させていただきました。

・お買い上げ下さった皆様、足を止めて下さった皆様

ありがとうございました。

次回は、5月3日4日のarteVarieに参加決定しております。

その次はデザインフェスタです。

…3月31日のアーティズムは悩み中です。もう日が無いですね…(苦笑)

5月は大きなイベントが続きますので、今から準備をがっつりしてまいります。

A4がま口バッグも大量制作予定です。

頑張ります!!

 

 

イベントカテゴリの最新記事