2023年一発目!

NO IMAGE

2023年最初のイベントはインテックス大阪で開催されたarteVarieに参加してまいりました。

毎年夏と冬の大阪イベントには参加しているのですが、前回の夏のイベントは家族(猫)の家出事件(無事に解決済みです)が発生していまい、泣く泣く欠席。

今回は1年ぶりの大阪イベントです!

前回のイベント(12月30日のコミケ)から僅か10日でのイベント参加は準備足らずになりがちなのですが、折角の大型イベントです。出ないわけがありません!

と、偉そうに言ってますが、地方出店の場合、宅配便発送の日数も加味しないといけないので非常に大変。(申し込んだ私が悪いのですが)

大晦日正月元旦関係なく実はずっと製作していました(苦笑)

それでも準備不足は否めませんが、まぁ、でも幾分在庫不足は解消したはずです。

特に懐中時計の福袋と定番カラー(黒、茶色、紺)のがま口バッグは。

と…一人安心していたのですけどね…

やはり、今回も立てた予想は外れてしまい、追加製作した作品は早い段階で完売となりました。

お買い上げありがとうございました。

そして、折角お立ち寄り下さったのにお求め頂けない状況が発生してしまい申し訳ありませんでした。

今後はイベント毎に製作数をもっと増やしてまいります。

ここ何回かのイベントは「コロナ前」とまではいきませんが、大盛況と言える賑わいを見せています。とても嬉しい限りです。

次回の出店は2月12日東京ビッグサイトで開催されるarteVarieになります。

さぁ、頑張って作るぞー!

イベントカテゴリの最新記事