コミティアに参加してまいりました

NO IMAGE

本当はもっと早くレポートを書く予定でしたが、ぎっくり腰とか体調不良とか重なってここまで遅くなってしまいました。

申し訳ありませんでした。

*******************************************************

さて、11月23日にコミティアに参加してまいりました。

デザフェスからわずか10日でしたが、自分でもびっくりするくらいの気力で立て直して制作を再開することが出来ました。

ただね…制作までは手が回っていたのですが、なんだか気が抜けていたようで作品の一部を玄関に忘れるという大失態をしてしまいました。

あぁ…勿体ない。勿体ない。

コミティアへの参加は基本ボッチ参加なので、一人で準備して、一人でお買い上げ頂く方のお相手をして、一人で撤収作業して…何もかも一人でやることになります。

売り子さんといろいろやるのも楽しいですが、何から何まで一人でやるのもとても楽しいものでした。

…気が回らず、至らない点が多々あるのは致命的なのですが。

沢山の人に足を運んで頂きいろいなお話を伺い本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。

*******************************************

スペシャルサンクス

*******************************************

・パーツの交換、追加依頼

今回も沢山の方からパーツ交換や追加のご依頼を頂きました。

ありがとうございます。

参加するイベント毎に好まれるパーツが違うのは本当に面白く勉強になります。

・コミケへの参加は?次のイベントは?

今回は落選している為不参加です。

直近でのイベント参加は12月9日のアーティズムマーケット参加になります。

よろしくお願いいたします。

・電池式時計の電池は?

電池式時計の電池はどれも交換可能です。

一番早くて確実な交換方法は、お近くの時計屋さんへ持ち込んで頂くことです。

しかしながら、イベントにて当サークルへお持ち込み頂ければ無料で何度でも電池交換させて頂いております。

・面白いですね!

今回福袋は大変好評で、早い段階で完売しました。

ありがとうございました。

皆さんに「面白い」と仰って頂けてとてもうれしいです。

・カエルが気になる

今回、カエルのかんざしが好評でした、後半「別のデザインのカエルも見たい」と仰ってくださる方もいてとても感激いたしました。早い段階で完売してしまい、ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

追加制作はしてまいりますので、機会がございましたら是非ご覧ください。

・お買い上げ下さった皆様、お足止め下さった皆様

ありがとうございます。

次回は、12月9日のアーティズムマーケットへの参加になります。

今年のイベントはこれで最後です。

来年1月は大阪のarteVarie、東京のartevarie、2月はコミティア、arteVarieへ参加と続きます。

どうぞよろしく!!

イベントカテゴリの最新記事