デザインフェスタに参加してまいりました。その1

NO IMAGE

前回のデザインフェスタでも同じようなことを口走っていた気がしますが、今回は更に深刻でした…とほほ。

今回で2度目の4F、更に島中配置ということもあり、今までで一番いまいちな配置になってしまったのですが、蓋を開けてみたら『配置場所なんか気にする余裕は無かった』という状況でした。

もう、1Fとか4Fとかは気にしなくてもいいのかもしれません。

完全に人の出を把握しておらず、1日目にしてほぼ完売状態になってしまいました。

私は各日で品物を分散させているわけではないので、大焦り。

このままでは明日出す作品が無い!

と、いうわけで急遽、予定より早めの4時半に撤収して2日目の追加制作をすることに。

撤収後に足を運んで下った皆様、申し訳ありませんでした。

とはいえ、追加制作するにも限界があり、福袋10個と、ネックレスを少々作って完全にギブアップ。

少しでも体力回復しようと思い栄養剤を飲んだから、体質に合わず、胃を痛めてほとんど眠れずに2日目を迎えることになりました。

この歳で、睡眠不足というのはものすごく堪えますね。

胃も不調のまま。結局2日目は1日目よりも早い撤収となってしまいました。

うう…もっともっと作っておけばよかった。もっとしっかり計画立てて制作すればよかった。

何より、せっかくお買い上げいただいたのに、気の利いた接客のひとつも出来ずいっぱいいっぱいだった自分がすごく情けない!

他所をうろつくこともほとんど出来ず、残念でなりません。

次のデザインフェスタも申込みます。

もし受かったら今度は今回のような失敗がないように、計画倒れにならないようにしようと思います。

イベントそのものは非常に楽しい非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。

何より沢山の方から頂いたアイデアにホクホクしております。

近いうちに作品に仕上げてまたサイトにアップいたします。

明日はデザインフェスタでのお買い上げいただいた皆様へのスペシャルサンクスをアップいたします。

イベントカテゴリの最新記事