デザインフェスタに参加してまいりました。その2

NO IMAGE

スペシャルサンクス

■なつかしき犬張子

私がモノヅクリを始めた頃に実施した犬張子イベントに参加頂いた方が当スペースに足を運んでくださいました。

すごく感動しちゃいました。

犬張子が入手不可になってしまったため、今は作っていないわけですが、私の原点でもある犬張子。

本当に懐かしく、また作りたくなってしまいました。ありがとうございました。

■差し入れをありがとうございました。

お気遣いありがとうございました。疲れた時の甘いものは本当にうれしいです。

帰りの車の中で全ておいしく頂きました。

■小さ目もいいものですね

最近は大き目チャームでの作品作りが多めになりつつあるのですが、小さなチャームの組み合わせへの変更を頂くことが多く、今回改めて小さいチャームを組み合わせるのもいいなぁ…と、思い直すに至りました。

次のイベントでは小さ目チャームを組み合わせた新作をご用意してみたいと思います。

ありがとうございました。

■福袋はありませんか?

今回は十分な数福袋を用意したつもりだったのですが、実際は1時30分頃には2日分を完売させてしまいました。

その後もご希望をたくさん頂いたのにお譲りできず申し訳ありませんでした。

1日目終了後10個ほど追加でご用意しましたが、2日目のはじめの方で完売…

嬉しい限りです。ありがとうございました。

次のデザインフェスタに当選出来ましたら、もっと作ります。本当に作ります。頑張ります!

■チャーム交換を

今回はチャーム交換のご依頼も沢山いただきました。

一番人気はでっかい鍵チャームでした。今回初投入となったアンティークゴールドの翼チャームも好評でした。嬉しいですね。

昨日のブログにも書きましたが、思いもつかない素敵な仕上がりになったりするのでチャーム交換は本当に勉強になります。

ありがとうございました。

■いつも使っています。

別のイベントでお買い上げ頂いたがま口バッグをお使いいただいているとのこと。

当日もお使いいただいている姿を拝見出来て本当に嬉しかったです。

今回はリピータの方も沢山いらっしゃって下さり、とても感激してしまいました。

ネックレスや時計作品を身につけてきて下さる方もいてニヤニヤしっぱなしでした。

超・嬉しいです。

■追加が追いつかず

がま口バッグも好評でして、売り切れとなりました。

体力的に追加製作することが出来ず、2日目にはがま口バッグが寂しい状況に。

ご希望頂いたのにお譲りできず申し訳ありませんでした。

■私の作品をお手に取ってくださった皆様

お買い上げならびにお手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます。

次回のデザフェスも申し込みいたします。

どうかどうか当選できますように!!

 

…お百度参りとかすると当選出来るのかなぁ…

イベントカテゴリの最新記事