今年最初の…

NO IMAGE

1月29日に催されたarteVarieに参加してまいりました。

大阪イベントへはインフルエンザで参加できなかったので、これが今年最初のイベント参加になります。

やっと…やっとイベント参加だっ!!

インフルは本当に直前でなってしまったので、大阪イベント用に用意していた作品をそのまま今回のarteVarieに持参するのはもちろんですが、イベント参加が嬉しくて上がりっぱなしのテンションで制作したものもあるので、普段より豊富な品揃えでのイベント参加になりました。

1月の東京arteVarieはのんびりモードというのが例年ですが、今回も例にもれずちょっぴりのんびりモードでした。

あちこち見て回ることも出来て忙しいイベントとはまた違った楽しみがありました。

次回のイベントは1月12日コミティアになります。

非常に久しぶりにコミティア、きっといろいろ変わってるんだろうなぁ…

******************************************************

すぺしゃるさんくす

******************************************************

◇手巻き時計と自動巻き時計の違い

電池式と手巻き式の違いについては、上手に説明出来るようになったと思うのですが、手巻き時計と自動巻きの違いの説明がどうもうまくいかないですね…

わかりづらくて申し訳ありませんでした。上手に説明できるように文言を考えます。

◇何種類ありますか?

時計やチェーン、バッグチャームについて、結構多い質問なのですが、常に新作を携えているので把握しておりません。

その新作も1種類の時もあれば3種類もありますし…

不人気で、次が無いものもありますし…

適当で申し訳ありませんが、『一期一会の出会い』と、納得いただけるとありがたいです。

◇随分昔に買いました

yahooオークションへ時計を出品していた頃に落札したことがあるという方にお声を掛けて頂きました。

たまたま偶然でしたが、そんにこともあったなぁと、当時を思い出しました。

…私も歳を取りました(苦笑)

◇電池交換依頼

当サークルでお買い上げ頂いた方の電池式時計の電池は無料で何度でも交換させていただいております。

今回も電池交換のご依頼を頂きましたので交換させて頂きました。

お手元に電池が切れた当サークルからお求め頂いた時計がございましたら是非お持ちください。

その場で交換させていただきます。

◇ペーパーありますか?

ペーパーはありませんが当サークルの案内としてハガキを配っています。スペースに置いておりますので、気になる方は是非お持ちください。

勿論、お声かけいただけましたお渡しもさせていただきます。

◇サイト見ています、ツイッターフォローしています

ありがとうございます。本当に…本当にすごく嬉しいです!!

長く続けてきた甲斐があったとしみじみしています。

よーし!!これからももっともっと頑張りますよ!!!

◇私の作品を手にとって下さった皆様

ありがとうございました。

もっともっともっと…

上を目指して頑張って参ります。

まずは、今年一年どうかよろしくお願いいたします!!

イベントカテゴリの最新記事