YHMに参加してきました。

YHMに参加してきました。

※YHM=ヨコハマハンドメイドマルシェです。

11月からのイベントラッシュ開幕です。

今回のヨコハマハンドメイドマルシェを皮切りに年末まで5回のイベント参加を予定しています。

参加の申し込みをした時点では「余裕で熟せる」って思っていたんですけどねぇ…はは…

実際のところ直前までギリギリ準備しているくらい全く余裕の無い状態でした。

ここ2週間ずっと作っていました。ずっと。

このまま走り切ることが出来るのか少々不安ではありますが、気合入れて頑張りましょう!

さて、肝心のイベントはどうだったかと言えば、そりぁもう、大変な人出。

ボッチ出店の予定でしたが、一人では回し切れず、1日目は対応が追い付かない状況になっておりました。

折角お立ち寄り頂いたのにご迷惑をお掛けした方もいらっしゃったかと思います。申し訳ありませんでした。

これを反省しまして、2日目は急遽売り子に入ってもらい(多分)どうにか乗り切りました。

沢山の人にお立ち寄り頂き、お買い上げ頂き、久しぶりに「これぞイベントだ!」と、実感出来き本当に充実した2日間でした。

ありがとうございました。

今回の一番人気は、がま口バッグでした。

次のイベント(デザインフェスタ)の分もお出ししてしまったため、今、必死で追加製作しています。

翌週までに後何個出来るかなぁ…

次のイベントは11月13日、14日のデザインフェスタになります。

配置箇所はB-367、368。

さぁ、残り1週間も切りました。気合入れて頑張ります!

イベントカテゴリの最新記事