最近忘れ物無いなぁ~♪とか思っていたら…

NO IMAGE

久しぶりにしちゃいましたよ。忘れ物。

1500円以上お買い上げの方にお渡しする予定の粗品をうっかり自宅に忘れてしまったのです。

あ~あ…最近忘れ物しないなぁ…って思っていたんですけどね~。

まぁ、大々的に宣伝していたわけではないので私個人がなんだかがっかりしていただけなのですが…

こうなったら2週間後のデザインフェスタでかっつり配らせていただくしかないですね。

ええ。

と、いうわけで粗品プレゼント無しになってしまいましたが…(申し訳ありません)

行ってまいりました!スーパーコミックシティです!

今回も非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

沢山の人とお話し、ご意見ご感想、次の作品のヒントを沢山沢山頂いた、非常に充実した一日でした。

ありがとうございました。

****************************************

スペシャルサンクス

****************************************

■差し入れありがとうございました

お気遣い、ありがとうございました。甘いもの、大好きです!

帰宅後全て完食させていただきました。

ごちそうさまです。

■トートバッグは…?

今回は、がま口のみ持参しており、トートバッグは持参しておりませんでした。

折角ご希望頂いたのに、ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

デザインフェスタ、三省堂書店での作品展では持参予定です。機会がございましたらお声かけくださいませ。

■色違いは…?

畳縁のがま口は違う色というご希望を沢山頂きました。

ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

今回、あまり使わないカラーや柄でがま口をご用意したのですが、定番の黒や紺がちょっと少なめのラインナップでした。

やはり黒や紺は常に多めに持参すべきでした。

■パーツ交換、変更ご依頼

今回も時計作品のパーツ交換やパーツ変更のご依頼を沢山頂きました。

ありがとうございます。

こういうご依頼は本当に勉強になります。

今後もお受けして参りますので是非是非ご依頼ください。

■悩む~

今回も福袋は大変好評でした。ありがとうございます。

悩む~と、皆さん手にとってはアレコレと悩んでいらっしゃるご様子。

こちらとしてはニヤリ。

今後も大きいイベントでは行って行きたいイベントです。是非是非運試しを。

■他では見ないですね

ハート型のバッグハンガーは他所では見たことがないと、大喜びしていただきました。

私もすごく嬉しいです。

ちょっと珍しいバッグハンガーですよね。

違う形があるか、問屋さんに問い合わせしてみます。

■黒い球体時計…

私も欲しい。超欲しい。

で・す・が…

取り扱っている問屋さんがないんですよねぇ。

引き続き探していきますので、見つかったらサイトに大々的に自慢します!はい!

■私の作品を手にとってくださった皆様

ありがとうございます。

皆様のご意見ご感想は私の作品作りの栄養です。

次回は5月17日、18日のデザインフェスタになります。

時間ないですね~。

頑張れ!私!

 

 

 

 

 

イベントカテゴリの最新記事