五日目

NO IMAGE

まずは、申し訳ありません!!

1500円以上お買い上げのお客様にお付けしていた粗品が早くも底をついてしまっていました。

過去三回を踏まえて『これだけあれば足りる』と、思って制作して持参したのですが、予想をはるかに上回る方にお越し頂き、早々に無くなってしまったのです。

まぁ…それを楽しみにされている人というのはいないだろうと思ってはいるのですが、なんだかちょっとやりたいなって気持ちもあるわけでして…

急遽ですが、ブックマーカーを追加で持参することにいたします。

8月のイベント用に確保していたパーツがあるので。

残り2日ですが、ブックマーカープレゼント企画復活いたします。

もし、昨日までの4日間でブックマーカーもらってないよって方はレシートまたはお買い上げ頂いた品をお持ちの上、お声かけください。ブックマーカーを差し上げます。

…大したものではありませんよ。おまけですから(笑)

*****************************

スペシャルサンクス

*****************************

・差し入れありがとうございます

お気遣いありがとうございました。

今回お買い上げ頂いたかんざしを身につけている姿、是非拝見したいと思います。

また、素敵なご意見ありがとうございました。参考にいたします。

期待して待ってて下さい(笑)

・畳縁で印鑑入れを

印鑑入れを提案頂きました。

印鑑入れ…現在の私のスキルではじつはちょっと問題があるんですよね。印鑑いれを畳縁で作るのは。

少しなけなしの知恵を絞らせていただきます。

トートバッグのお買い上げありがとうございました。

・悩みましたが

2個の時計ネックレスで悩みましたが…

と、2個ともお買い上げ頂きました。ありがとうございます。

どちらもご自分用とのこと。お楽しみ頂けると嬉しいです。

・身につけるのが簡単でいいわね

ワイヤーチョーカーを大変お褒め頂きました。

ワイヤーチョーカーの特徴のひとつに着脱が楽だということがあります。

とても喜んで頂きましてお買い上げ頂きましたありがとうございました。

**************************************

本日以降のスケジュールです。

20日 10:00~15:00

21日 10:00~20:00(途中不在の時間があるかもしれません

ではラスト2日間、がんばりますよっ!

 

 

イベントカテゴリの最新記事