事無きを得た

NO IMAGE

さて、アーティズムマーケットに参加してまいりました。

前回荷物が届かないというハプニングに見舞われた為、ドキドキしながらの会場入り。

宅急便はひとまとめにされて置いてあるので引取りに行くと…

ありました!!ありましたよ!!

今回は無事荷物は問題なく届いておりました。

良かった。本当に良かったです。ああ…泣きそう。

荷物さえ無事に到着するという『山』さえ越えれば後は順調。

沢山の人にお買い上げ頂き、お話を伺い、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

あっという間の5時間でした。

**************************

すぺしゃるさんくす

**************************

●荷物はみつかりましたか?

前回のアーティズムマーケットで届かなかった荷物のことを心配して声を掛けてくださる方が何人もいらっしゃいました。

荷物は無事その後みつかりました。

…数日経ってからですが…

ご心配おかけしました。

●2年以上使っています

2年以上前にお買い上げ頂いた手巻き時計を大切にお使い頂いているとのこと。

すごく嬉しくなってしまいました。ありがとうございます。

●福袋を楽しみにしていました

ツイッターでご案内していた福袋をわざわざ買いに来て下さった方がいらっしゃいました。

ありがとうございました。

どうか当たりますように。

●ツイッター見てます。ブログ見てます。

ツイッターをフォローしてくださっている方やブログをご覧頂いていらっしゃる方からお声を掛けて頂きました。

ありがとうございます。

もっともっと更新頻度を上げたいんですけどねぇ…申し訳ありません。

●お買い上げくださった皆様、お手に取ってくださった皆様

ありがとうございました。

次回の5月開催予定のアーティズムマーケットはデザインフェスタの日程と重なっている為、不参加です。

その次は大阪開催ですので、参加はちょっと難しいですねぇ…その次はいつなんでしょうか…?

直近は3月4日、5日の柘榴庵、3月20日開催予定のarteVarieになります。

さぁ、がんばるぞっ!

イベントカテゴリの最新記事