金具新調

NO IMAGE

ショルダーバッグ用の肩紐を作るために金具を入手してみました。

今までは肩紐をバッグ本体に縫い付けていたのですが、がま口バッグはカン付きなので肩紐を別に作ることに。

当初トートバッグに使っている金具をそのまま使おうとしていたのですが、それでは金具が小さすぎて肩紐が細くなってしまうので今回の大き目の金具にしました。

これだけ大きいと幅3cmの肩紐を作ることが出来ます。

大きいバッグはやはり太い肩紐じゃないと不安定になるんですよねぇ。

今回は様子見ということで最小ロット数での購入ですが、良い感じだったら本気買いも考えようと思います。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事