アーティズムマーケットに参加してきました

NO IMAGE

…マジで?

いや~びっくりした。

思わずカレンダー2度見しちゃったもの。

気が付いたのは6月14日でしてね…

6月16日参加予定のアーティズムマーケットの参加準備をしている最中、別件確認でサイト訪問したところ(このイベントはチケット発送は無く、会場で出席申告するのです)宅急便の指定日が「6月14日」となっていたのです。

あ~あ…やっちまった…

勝手に「日曜日指定だから、土曜日に発送すればいいや」って思いこんでいたのです。

仕方ない…

こうなったら、手持ち搬入のみで参加するしかないか。

会場が浅草という近場のおかげで今回はなんとかなりそうですが、これが名古屋だとか大阪だとかだったら泣くを通り越して笑ってしまうかもしれません。

気を付けよう。

普段使っている棚を小さいものに変え、荷物も厳選して最小限に。

前回かなり閑散していたため、荷物減らすのは割と簡単に実現できました。

さて、当日。

最小限になった荷物ですが、それでも相当な重さでして、台車で運ぶのは多分これが限界。

予定通り会場入りして、出展準備に取り掛かり。

荷物が少ないことが功を制したか、かなり余裕をもって準備完了です。

12時30分になりオープン。

会場いっぱい…とは予想通りなりませんでしたが、前回以上の人出となりました。

人出に関しては、いろいろな事情があるので簡単に予想できないものですね。

実のところ、折角ののんびりイベントなんだからと、今までとは趣向をいろいろ変えての出展をしていました。

今後のイベント参加で有効に働くと良いのですが。

前回の人出以上ということで、沢山の方にお立ちより頂きました。

出展者と一般の距離が近いイベントということもあり、沢山の方とお話しすることが出来ました。

今後の作品作りの参考にさせていただきます。

******************************************

すぺしゃるさんくす

******************************************

・がま口バッグはありませんか?

宅急便発送をし忘れたので、今回はがま口バッグを持参しておりませんでした。

がま口バッグを目当てだったとのこと、本当に申し訳ありませんでした。

・通販はしていませんか?

現在、ハンドメイド系の登録も含め、当分通販の予定はありません。

申し訳ありません。

・愛用しています

がま口バッグやかんざし、時計を身に着けてお立ちより下さる方が沢山いらっしゃって下さいました。

とても嬉しいです。

ありがとうございました。

・鍵が好きでして

ネックレスに鍵チャームの追加依頼をいただきました。

鍵チャームが大好きとのこと。

仕上がったネックレスを大変喜んでくださいました。

ご依頼ありがとうございました。

・次回は参加されますか?

次回のアーティズムマーケットは10月12日とのことですが、別のイベントに参加予定となっております。

申し訳ありません。

・お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました。

次回は6月16日開催のartevarieに参加予定です。

その次は、6月29日-30日の名古屋クリエーターズマーケットに参加予定です。

機会がありましたら、是非お立ち寄りください!!

 

 

イベントカテゴリの最新記事