ヨコハマハンドメイドマルシェに参加してまいりました

NO IMAGE

4月25日のarteVarieが延期になったため、約1か月振りのイベント参加です。

正直、こんなご時世ですから中止や延期の可能性があるかも…と心配していましたが、今回は無事に開催されることとなりました。

良かった…本当に良かった!

開催決定とはいえ、人出はあまり期待できないと予想していたのですが、実際は予想をはるかに上回るお立ち寄りを頂きました。

ゴールデンウィーク中、自宅に籠ってがま口バッグを作りまくった甲斐がありました。

今回のがま口は赤や黒、紺など定番カラーも充実させたこともあり、今回一番の人気でした。

また材料に余裕があったので福袋も久々に復活。こちらは完売となりました。

あっという間の2日間、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当に…イベント出店は楽しくて仕方がないです。

◇◇◇スペシャルサンクス◇◇◇

〇朝一番に来ました

前回の買えなかったので…と、開場すぐお立ち寄り頂き、がま口バッグを複数お求め頂きました。
ありがとうございます。
今回は、ご希望のがま口をお譲り出来て本当に良かったです。

◇ストライプの…

数日前にサイトにアップしたストライプ柄のがま口バッグは予想以上に好評でした。
主催サイトに写真を掲載していたのですが、それを見て気に入って下さった方が何人もお立ち寄り下さいました。
今回は、時間がギリギリだったため、1個しか持参しておりませんでした。
なんとか時間をやりくりしてもっと作ってくれば良かったです。申し訳ありませんでした。

◇前回コチラで

「ヨコハマハンドメイドマルシェはリピーターの方が多い」と、もともと思っていたのですが、今回は今までで一番そう感じました。
開場早々、わざわざ当スペースにお立ち寄り下さる方が何人もいらっしゃり、こんな経験が少ない私はびっくり。
同時に非常に感激してしまいました。
すごい嬉しいです。
ありがとうございます。次回のヨコハマハンドメイドマルシェにも参加予定です。機会が御座いましたら是非またお立ち寄りください。

◇売り切れですか?

福袋はかなり早い段階で1日目も2日目も完売してしまいました。
完売後、何人もの方々に「売り切れですか?」と、折角ご希望頂いたのにお譲りすることが叶いませんでした。
申し訳ありませんでした。
もっと制作してくるべきでした…。

◇友人に紹介されて

ご友人がお買い上げ下さったがま口を見て一目惚れしてくださったとのこと。
すごく嬉しいです。ありがとうございます。
中サイズで畳縁を使ったものをご希望とのこと。
次回以降に制作しますので、機会が御座いましたらお立ち寄りください。

◇プレゼント用に

沢山の方がプレゼント用にお買い上げくださいました。
母の日だったり、大切な方の誕生日だったり…。
ありがとうございます。
送られた方が喜んで下さると良いのですが。

◇お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました。
開場するまで、人が来なかったらどうしよう…と、不安いっぱいでしたが、蓋を開けてみれば全くの杞憂で無事終えることが出来ました。

次回は、次の日曜日5月16日の東京ビッグサイトで開催されますarteVarieに出店予定です。
日があまりありませんが、可能な限り追加制作頑張ります!

イベントカテゴリの最新記事