こんなものが出てきた

NO IMAGE

部屋の整理をしていたら、こんなものが出てきました。

中国結びの専用線です。

昔、アジアンノットにはまった頃があって購入した材料です。

色が鮮やか過ぎるのと、ネックレスにした時に肌に直に触れる感触が好きになれなかったので使うのをやめてしまいました。

すごいお得だと思って大量に買ってしまった為非常にもったいないことをしました。

今は作品の傾向も変わってしまいましたので、使うことはもう無いでしょうね。

と、いうわけでこの中国結び専用線はオークションに出してしまいました。

タダ同然での出品。誰かが使ってくださればと思っています。

このサイトでいつものように募集しようかと思ったりしたのですが、この紐をほしがる人がはたしてこのサイトを見ているかなと不安もあるので、沢山の目に留まりたくての出品です。

気になる方は以下のリンクを覗いてやってください。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g125881594

 

 

 

その他カテゴリの最新記事