arteVarieに参加してまいりました。

NO IMAGE

3月19日に開催のarteVarieに出店してまいりました。

人…凄く多かった…。

1月の大阪も「人が戻ったぞー」ってちょっと浮かれてしまいましたが、その比じゃナカッタデス。

もっともっと製作数を増やすべきだったと今回も散々後悔。

人来ないかも…と、思ってしまうため、製作にブレーキがかかりがちなので、早いところブレーキを取っ払って以前のような製作スケジュールをこなせるようになりたいものです。

それでも、例年5月ほどでは無いにしろ3月のarteVarieは人が多いイベントという位置づけの為、スペースを広めに手配し、作品数もいつも以上にご用意しました。

それでも、もっと作るべきだったと後悔したわけですから、人がそれだけ多かったということです。

今回の一番人気はがま口バッグ。

まぁ、…新しい口金が予想以上に早く納品されたこともあり新作をモリモリ製作したため、作品数が多くなっていたということもあるのですが。

A4サイズのがま口バッグは安定の一番人気(おかげさまで完売しました。)でしたが、新作の長財布を入れるために作ったがま口バッグも完売となりました。

長財布用のがま口バッグは高さやサイズを調整して何種類か出していたのですが、どれも万遍無く好評で、嬉しい限りです。今後もいろいろ製作していくつもりです。

ありがとうございました。

懐中時計の福袋も好評頂きました。

ここ数回参加してきたイベントでは早い段階で完売していたため、今回は思い切って数をコロナ前に戻してお出ししていました。

実は製作時にいつものように製作ブレーキがかかったのですが、ドキドキしながらブレーキを振り払って良かったと思います。

おかげさまで完売しました。ありがとうございました。

調子に乗って5月のarteVarie用に新しい懐中時計を依頼中です。

4月中には上がってくる…はずです。多分。

今回沢山の人にお立ちより頂き沢山のご意見ご感想を頂き非常に充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。今後も製作気合入れていきます。

今回のイベントでは、人が多いこともありいつも以上にご要望を頂きました。

以前から頂いていたご要望もございます。

5月には可能な限り、ご要望頂いた作品は多めに製作してまいります。

取り置きもいたしますので、お気に召したものが御座いましたらメールやツイッターのDMにてご連絡頂けますと幸いです。

…ギリギリまで製作しているのでお品書きをお出しするのは厳しいというのが正直な所でして…

今、必ずお出しする予定なのは、

・A4横サイズのがま口バッグ(斜め掛け、リュック型)

・長財布用のがま口バッグ3種類程度

・極小合皮のがま口バッグ

・畳縁のショルダーバッグ(がま口バッグではありません)

・畳縁のトートバッグ

・懐中時計アクセサリの福袋

・懐中時計アクセサリ(手巻き、電池式)

・その他…

以上です。

がま口バッグのリュックは、多くても3個程度の持ち込み予定です。

出来上がり次第順次作品は自慢がてらツイッター並びにHPにアップしてまいります。

イベントカテゴリの最新記事