ただ今セール中!!

NO IMAGE

日暮里の繊維街が土曜日までセール中です。

某有名店では、どの商品も10%offで買い物できる夢のような期間です。

ただでさえ安いのに更に10%offって買い物しないと勿体ないですよねっ…ねっ!!

セールが始まる直前に買い物しちゃったんですけどね…とほほ。

セールの案内はがきって当たり前ですが、直前に届くのでしかたないっちゃぁ仕方ない。

レシートを見ては「少し待てばこれが〇〇円安くなった」と、恨み節が出てきます。

悔しくて悔しいので土曜日にでもセールに行って来ますよ。散財しまくってこの悔しさを忘れたい!!

写真は5月のイベントにてお出しするがま口バッグに使う合皮いろいろです。

「コレ、あるだけ全部」って注文してるので、量に差がありますが、これ全部でA4横サイズのがま口バッグ50個作れるはずです。(途中で失敗したりするので実質もう少し減りますが)

土曜日のお買い物を見越して今回購入した合皮は全てA4がま口バッグ用に裁断してしまいました。

1年位前にお出しして予想外に好評頂いたドラえもん色w…に似た水色を見つけたので。

こちらはポケット。私の作るがま口バッグは大きなポケットが2個付けるので、写真の生地は1個のがま口に2枚使用します。

去年の5月はがま口バッグが1日目で完売してしまいましたので、今回は去年以上に数を用意して参加する予定です。

よーし!!頑張るぞ!!楽しみだ!!

その他のお買い物カテゴリの最新記事