コミティアに参加してまいりました。

NO IMAGE

コミティアへの参加は2度目になります。

2度目…と、いっても前回の参加はもう10年も前。

当時も楽しかったと記憶していますが、その後は別のイベントと日程が重なったり近かったりと、ずっと参加できていませんでした。

参加したいなぁと、想い続けて早10年。

念願かなって…は、言い過ぎですが、こうして久しぶりのコミティア参加となりました。

10年前と比べて一番驚いたのは人の多さ。

5月のコミティアは規模が大きいこともあり、人が多いとはとは聞いていましたが、2月のコミティアも驚く程の人。

忙しすぎて自スペースを離れることが出来なかったのは少し残念でした。

普段参加しているarteVarieとは傾向が異なるようで、好まれるものも少し異なるように感じしました。

とても充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

***************************

すぺしゃるさんくす

***************************

●別のイベントで

別イベントでお買い上げ下さった方が偶然見かけてと足を運んでくださいました。ありがとうございました。

長年あちこちのイベントに出ていた甲斐があります。

またどこかで見かけることがありましたらお声かけください。

●見せたら

お買い上げ頂いた時計をその場で相方に見せたら、私も欲しいと言われて…

と、再度足を運んで下さる方がいらっしゃいました。ありがとうございました。

実は今回再度足を運んでくださる方が何人もいらっしゃいました。すごくうれしかったです!!

●次のコミティアに参加されますか?次はどこのイベントに参加されますか?

直近は2月26日開催のアーティズムマーケットへの参加になります。

次のコミティアは5月6日なんですよねぇ…

5月3日・4日とarteVarieに参加予定なので、その日程は正直つらいですね。

でもなぁ…今回の参加はすごくすごく楽しかったので、出たいという気持ちもあります。

ぎりぎりまで悩みます。

●福袋当たりました!!

いつものように当たりは手巻き時計でした。

当たったとご報告のために再度足を運んでくださって、すごく喜んでくださって。

私もすごくうれしい気持ちになりました。ありがとうございます。

●お買い上げくださった皆様、足を止めて下さった皆様

ありがとうございました。

今年は去年以上にたくさんのイベントに参加したいと計画しています。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

レポートカテゴリの最新記事