NO IMAGE

1

バッグの持ち手に使っているスナップフックの在庫が切れたので発注して、わずか1週間で到着しました。

相変わらず早いなっ!! Fedex!!

UPS=Fedex>DHL>EMS>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>外国小包

って評価なんですが、先方が蕎麦屋の出前やらかしていることが多々あるので、外国小包のあたりは、本当は『>』はもっと少ないかもしれません。

いや、本当は少ないはずなんだよねぇ…。

…蕎麦屋の出前…運送会社関係なく、やらかすやつはやらかすんですよねぇ…

以前は『お国柄なのか…』って、思っていましたが、そうでもないようです。

実際、今回のスナップフックの問屋は親切丁寧迅速で、次に買う時も絶対この問屋にしようと決めています。

今回、写真の持ち手用のスナップフックとは別にアクセサリ用のスナップフックもサンプル購入してみました。

思ったとおり高品質で大満足です。

切実に、この問屋さんがあらゆる資材の取り扱いを始めてくれれば、私は多少高くてもここ一択で買い物するのに…

バッグ資材だけの問屋さんなんですよねぇ…

(アクセサリ用のスナップフックと言っていますが、バッグの金具としても使えるのでこの問屋さんでも取り扱っているようです)

 

さぁて…持ち手をがんがん制作するぞっ!!

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事