5月のイベントまで用

NO IMAGE

1

5月までに大型のイベントに3回参加予定です。

特に5月のイベントは土日2日間を2回とかなりハードなことになりそう。

ああ…これもひとえに私のくじ運のよさの賜物ですね。

今まで以上に気合と根性入れて頑張ります。

で…

ただ今、5月イベントまで用に注文してあるパーツが次々と到着している次第です。

最近やっと到着するスケジュールが把握できるようになってきました。

…旧正月とか、イレギュラーも結構あるのでまだまだ不安定ですが。

写真は、マーガレットチャーム800個とチェーン600m。

今まで買っていた問屋さんより単価が安くいので思い切って注文してみました。

単価が安い理由は、大量に買わせるから。

さすがに5月イベントいっぱいまでに使い切ることはないでしょうが、当分は買わなくてすみそうです。

3

↑ 今回届いた梱包されたチェーンとマーガレットチャームです。

プチプチでくるんで粘着テープでぐるぐる巻き。

超いい加減ですね…。

ものすごく重いので、転がる心配は無いですが、いい加減すぎてマーガレットの一部がひん曲がってしまいました。

ペンチで直るからいいけどさ…。

安いから許すけどさ…

これから検品しますが、数を数えるのが苦手なんですよね。私。

 

チェーンについては、体重計と秤でさくっと計算してしまいます。

いちいちメジャーでなんかやってられません。

今日は、どこかで空のリールを調達してこないとなぁ。

 

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事