依頼品作りました

NO IMAGE

先日のイベントでお買い上げ頂いたねじ式時計に『ドラゴンと何かチャームをつけて欲しい』と、依頼を頂きまして、製作しました。

こういう依頼は、いつもとは角度を変えてデザインを考えるので、非常に勉強になります。

ドラゴンに合うチャームはなんだろう?

と、考えてまず最初に浮かんだのはクラウンだったのですが、残念ながら、手元にある大きなドラゴンに合わせられるサイズのクラウンが無く、断念。

次に浮かんだのが今回のでっかい鍵のチャームでした。

残念ながら黒の鍵も黒のドラゴンも持ち合わせていないので、シルバーや金具をシルバーにして黒とシルバーの組み合わせで仕上げました。

アクセサリ作品カテゴリの最新記事