本音はゴールドがあまり好きじゃないから

NO IMAGE

先日買った翼を象った七宝ビーズを使ってネックレスを作ってみました。

SCCで持参しておりました。

実はデザインフェスタ用に入手したものだったのですが、予想以上に早く手元に届いたのと、この翼チャームを使ったネックレスのご希望を頂いたので、急遽作って出しました。

いつものS字のパーツと丸カンを合わせて作ったネックレスと合わせています。

七宝ビーズの金属部分はゴールドなのでネックレス部分もゴールドで作るべきなのですが、ゴールドのネックレスパーツが揃えられなかったのでシルバーで仕上げています。

これはコレでいいかな。いいとしよう。うん。

このネックレスは短いほうが良いと思っていますので、翼部分が鎖骨の辺りにくるようにしています。

ところで、この翼チャームを入手した時、『羽根チャーム』と書きましたが、良く考えたらこの形状は羽根ではなく翼でした。

今後は翼って呼びますね。

アクセサリ作品カテゴリの最新記事