雨が降ってましたねぇ

NO IMAGE

と、いうわけでコミックシティに参加してまいりました~。

イベントでの雨模様は本当に久しぶりで、直前までなんとか止まないものかなぁと、期待していたのですが、実らず。

うーん、残念。

6月のイベントは3月や5月のイベントに比べるとのんびり気味ということで、普段は他所のスペースを見て回ることはしないのですが、今回はあちこちブラブラ出て歩いて見ることが出来ました。

やはりだれかの作品を見るというのは非常に勉強になりますし、楽しいですね。

今回も非常に楽しい、充実した時間を過ごすことが出来ました。

************************

スペシャルサンクス

************************

・格安がま口バッグについて

今回のイベントでは超格安でA4サイズのがま口バッグを出しておりました。
格安というのは自覚していたのですが、即効で完売となり、ご希望頂いたのにお譲り出来なくなってしまうという事態に。
…安すぎだったようです。大変申し訳ありませんでした。
デザインを一新する予定ですので、今回のみの格安となります。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

・音が涼しげで良いですね

今回、音玉を沢山の方にお褒め頂きました。ありがとうございました。
色違いもご用意したいなぁ…と、思っています。はい。

・福袋は…?

今回、福袋のご用意はしておりませんでした。
折角ご希望頂いたのに申し訳ありませんでした。
机2本取る大きなイベントまたは作品展でご用意する予定です。

・色違いはありますか?

このデザインでこのカラーはありますか?と、ご希望頂くことが多々ありました。
ご用意出来ず申し訳ありませんでした。
すでに発注済のものもありますが、入手困難なものもございます。
今後も引き続き探し続けますし、入手出来ましたらサイトにアップしていきます。
取り置きもお受けしますので是非メールで御連絡ください。

・アリス可愛いですね

先日入手した3Dアリスのウサギチャームを使った時計バッグチャームを持参したところ、大変好評でした。
ありがとうございます。
今後はまっ平なアリスウサギと3Dアリスウサギと2本柱でアリス作品を出してまいります。

・私の作品を手にとって下さった皆様

ありがとうございました。とてもとても嬉しいです。

次回のイベントは三省堂書店さんで行う『和、日和 よん』になります。

1週間の長丁場。今からがんがん作っていきますよ~。

がんばれ私!

 

 

イベントカテゴリの最新記事