今年最後の

NO IMAGE

12月9日の浅草で開催されましたアーティズムマーケットへ参加してまいりました。

残念ながらコミケは落選していますので、これが今年最後のイベント参加になります。

よーし!!気合い入れていくぞ!!

と、張り切っていたのですが、なんとイベント当日に風邪を引いてしまい、声が出せない状況に…

全く声が出ないということも無いですが、かなり聞き取りづらいはずです。

これには慌てて、急遽売り子同伴でのイベント参加に切り替えることになりました。

アーティズムマーケットは他のイベントよりも参加者同士の距離が近く、お互いが和気あいあいとした和やかな雰囲気があるイベントです。

また、のんびり目のイベントなので、他のサークルさんを見に行ったりも出来るのでとても楽しめます。

今回は売り子がいることもあり、お昼を食べにいったり回りを見て回ったりといつも以上に自由に過ごしておりました。

楽しかったです!!

設営や裏方が今回はほとんどとで、お買い上げ時の対応はあまりしておりませんので、今回はスペシャルサンクスはお休みさせていただきます。

申し訳ありません。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

お手に取って下さった皆様ありがとうございました。

次回は、来年1月14日にインテックス大阪で開催されます、arteVarie になります。

では、来年もどうぞよろしく!!

イベントカテゴリの最新記事