デザインフェスタへ参加してまいりました

NO IMAGE

5月28日にデザインフェスタへ参加してまいりました。

抽選には落選していましたが、金沢ザナカ様(@kanazawa_zanaka) のご好意によりスペースを間借りしてでのイベント参加をすることが出来ました。金沢ザナカ様ありがとうございました♪

今回は久々の一人で手持ち出展ということで、事前にかなり早い段階から荷造りやディスプレイの予行練習をしていました。

いつもは売り子もいて車搬入ということもあり、「とりあえず、なんとなく必要な気がする」ということで、いろいろ持ち込んでしまっていましたが、必要最小限にまとめ小さなカートに収めました。

いつもより30分早い、開催2時間30分前に入場し一人で黙々と準備。

一人での準備は全てに自分の手が入るのでよいですが、反面、手が回りきらず時間がかかるのが難点ですね。

結局時間ギリギリでやっと準備を終えることが出来ました。

東館でのデザフェスは私は初めてだったので、いろいろ戸惑ったり、都合が良いことがあったりと目新しい経験ばかりのイベントになりました。

改善の余地はあるかなぁとは思いますが、今後も東館で実施されることを祈ります。

イベントそのものは相変わらずの楽しさで、常にテンション上がりまくりでした。

ああ…楽しい…

次回の秋のデザフェスは11月11日12日とのこと、勿論申込みますよ!!

そして今度こそ当選したいものです!!

***********************************************

すぺしゃるさんくす

***********************************************

・いつもありがとうございます。

いつも足を運んでくださり、声を掛けてくださりありがとうございます。

少しでもお話出来ると非常に嬉しいです。癒されます。

またどこかで見かけましたらお声を掛けてやってください。

・以前買いまして

以前お買い上げ頂いた作品を身につけて足を運んでくださる方が沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます。

2年以上使っています。と仰ってくださる方もいて大変感激してしまいました。

・バッグは無いですか?

やはり持ち込める荷物に限界があり、嵩張るバッグ関係の持参は控えました。

サイトでご覧いただき、わざわざお求めに来ていただいた方もいらっしゃいました。

今回はお譲りすることが出来ず申し訳ありませんでした。

直近でのバッグ持参予定は6月のarteVarieになります。

・通販はされていますか?

大変申し訳ありません。

現在通販の予定はありません。

・次回のデザフェスは参加されますか?

抽選には申込みます!

絶対に。

…当選できれば参加します!!

・お買い上げくださった皆様、お手に取ってくださった皆様

ありがとうございました。皆様のおかげで非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

一人ということもありましてバタバタしており、ちゃんと対応出来ていなかったのではないかというのが心残りです。

次回は6月18日のarteVarieに参加予定です。

がま口バッグも持参いたします。

頑張りますよ!!

イベントカテゴリの最新記事