今冬最後のイベント

NO IMAGE

この冬最後のイベント、コミックシティに参加してまいりました。

腱鞘炎はあと一歩というところできているので、無理しないと作れないものは避けて時計作品のみでの参加です。

1月の東京イベントは比較的まったりしているイベントで、今回も概ねまったりとしていました。

普段のイベントではあちこち見て回ることが難しいので、ここぞとばかりにふらりふらりと見て回ることが出来てすごく楽しかったです。

今回もたくさんの人にお手に取って頂き、たくさんの人とお話することも出来て、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。

******************************

スペシャルサンクス

******************************

・差し入れありがとうございました。

非常においしかったです。あまりにも美味しそうだったので、会場でたべきってしまいました。
ごちそうさまでした。

・腱鞘炎

沢山の方に御声掛けいただき、本当にありがとうございます。
完治まであと一息なので、3月にはもっともっと沢山の作品を持参できるようになっていると思います。
ご期待ください!

・別の種類の時計

実は注文している新時計の幾つかは今回のイベントに間に合いませんでした…orz
注文したのが遅かったので私のせいなのです。
別の種類の時計は3月には必ず持参いたしますので、また足を運んで下さいますと幸いです。
また、今回のイベントでご希望の多かったデザインの時計もご用意出来るように問屋さんと打ち合わせ中です。
こちらも持参できたらいいなぁ。

・3月は福袋をやりますか?

完売してしまったため、福袋をお譲り出来ない方が何人かいらっしゃいました。申し訳ありません。
3月にも福袋をご用意いたします。
是非。

・手に取ってくださった皆様、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。
次回は3月のHARU COMIC CITY です。
腱鞘炎も完治しているものと思いますので、沢山作品をご用意いたしますよっ。

頑張ります!

イベントカテゴリの最新記事