新手巻き時計到着

新手巻き時計到着

注文していた黒い手巻き時計が届きましたよ~。

デザインフェスタの後にこのデザインの手巻き時計に出会い、一目惚れ。

まずは一番パーツの揃っているアンティークゴールドで購入したのですが、

『色違い無いですか?』

と、聞かれることが多くなったので、思い切って注文いたしました。

注文したのが三省堂書店さんの作品展が終わって数日後なのに、もう手元に届いています。

チェーンは届くのに2ヶ月以上かかったのに、時計は1週間かからないのかよ…

と、まだ引きずっているのですが、届いた時計の素晴らしさに少し気分が晴れてきました。

そもそも、今回の時計は問屋さんに取り扱いの無いカラーだったのですが、『このデザインで黒があったら買いますよ』と、メールして手配してもらったのです。

ゴールドやシルバーもあるので、そちらも心惹かれたのですが、今回は、ブラックで。

この問屋さんとはまだ取引始めたばかりですが、取引としてはどれも満足いくものばかり。

問屋さんの善し悪しってトラブル起きたときの対応の良さも決め手のひとつだと思うのです。

通常運転も大切ですけどね。

その点もこの問屋さんには満足していますよ。本当に。

今、別の問屋さんに探してもらっている時計もこちらにお願いしようかと思っています。

探す探すといって5月から探してもらってるんですよねぇ。

 

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事