一人とんぼ玉祭開催中!!

NO IMAGE

次のイベントにはとんぼ玉作品を沢山投入したい!

と、思いまして。

直径20mmの大玉とんぼ玉をネックレスとバッグチャームに仕上げてみました。

作りたいだけ作り続けて合計20個作りました。ああ楽しい。

とんぼ玉作品は作るのも見るのも好き。テンションあがりますね。

一人祭り状態です。

沢山作って写真取ったら、超ごちゃごちゃしてたので間引き撮影に切り替えました(苦笑)

ネックレスは昨日のハートのネックレスのハートの部分をチェーンと金属ビーズを使って作ったとんぼ玉のトップに変えたものです。

バッグチャームは小鳥のチャームととんぼ玉を合わせたものです。

バッグチャームはちょっと全長が長いですねぇ。

デザインは非常に気に入っているのですが…

今回は間に合いませんが、もう少し小さい小鳥のチャームをさがしてみようかなぁ。

 

アクセサリ作品カテゴリの最新記事