可愛い可愛い可愛い

可愛い可愛い可愛い

「ピンクゴールドの時計って作れますか?」

と、聞いてみればメーカーはあっさり「出来るよ」と返答。

ほほう…それはそれは…

よく注文を出している時計メーカーの商品サンプルカラーにピンクゴールドって無かったのでてっきり出来ないものだと思い込んでいたのです。

ある日、とある問屋さん(先の時計メーカーではありません)でチェーンのカラー指定をする時に普段良く使う色とは別にピンクゴールドを見つけました。

「聞いてみる」ということはありだな…と、思いつき、最初の質問を投げかけてみたのです。

掲載されていることが全てじゃないんだなぁ…と久しぶりに思い出しました。

とはいえ、希望通りの仕上がりになるのか心配だったので、まずは無難な時計をピンクゴールドで作って貰うことにしました。

それが写真の時計です。

このデザインで大きい時計も小さい時計も注文したことがありますが、今回はミニサイズの時計です。

か…可愛い…思った以上に可愛い。

凄く良い出来です!

この時計は5月のarteVarieから初出し予定です。

満足のいく出来栄えだったので、別の時計でも早速ピンクゴールドの注文をしました。

定番カラーというわけでは無いようなので、納期が少しかかるのが悩ましいですが、今からの注文でしたらこちらも5月のイベントから持参出来そうです。

早く届かないかなぁ…

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事