あまりにも安いものは

NO IMAGE

確かに輸入すれば安くなりますがね。

 

少し大きめのキーリングを浅草橋の貴和製作所さんにて購入してまいりました。

キーリングですが、キーホルダーを作るわけでは無く畳縁のバッグに使います。

用途が同じバッグ素材がありますが、このキーリングと比べるとちょっと高いと思うのです。

キーリングなら大体5分の1から10分の1で買えます。

そもそも、バッグ用の金具は何でも高いと思うのですが、コレ、なんでなんでしょう?

 

キーリング自身はとても安いのですが、輸入した方がもっと安くなります。

しかしね…

元々安いものを輸入してもそんなにお得感は無いのです。

更に到着に時間が掛かってやきもきしてしまいますし。

何万個も買うなら考えますがせいぜい100個。

ですから、元々が安いものは手近なところで済ませます。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事