今回、抜かりは無くってよ!!

NO IMAGE

アリス作品に使っているティーカップチャームの在庫がそろそろ底をつきそうだと思って追加注文したのですが…

3日ほど経って、自分のオーダーが間違えていることに気付きました…orz

実はティーカップチャームは2種類あり、前回注文したものとは違う方をオーダーしてしまったのです。

そもそも楽天と同じように『再オーダーボタン』があるので、そこから注文すればこんなことにはならないはずなのですが、『もしかして、もっと安くて良いものがあるかも』と、ついつい通常発注ページから注文してしまうのです。

で…

今回注文したティーカップ、何が違うのかというとサイズが違うのです。柄が違うのです。

写真の右端が今まで注文していたティーカップ。そして今回注文したティーカップです。

柄なら(今回は)別にスルー出来るのですが、サイズはそうもいかない。

アリス作品は現段階で『完成』と自分の中で決定しているので、そのバランスを崩したくないのです。

そこで、小さいカップは別の作品に使うことにして(私都合の返品は受けてもらえません)、通常利用のカップを再オーダーかけました。

そして両方届いたのが昨日。

注文した店は別ですし3日の差はありましたが、同日に2種類共。

届いてから『間違ったー!!』と、ならずに済みました。

今回の注文は今のところ、なんとかリカバリー出来ています。

チェーンを使い切ってしまったという、失敗はありますが、これもなんとかなりそうですし…

今回の私は気合いが違いますよっ!

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事