アーティズムマーケットに参加してまいりました

NO IMAGE

世の中自粛ムード漂っていますが…

そんな真っ只中のアーティズムマーケットが無事開催されたことは本当に嬉しい限りです。

開催前は、出展者の自粛ツイートをチラホラ見かけていたので、ガラガラの寂しいイベントを想像していたのですが、蓋を開けてみれば欠席する出展者はほとんどいませんでした。

まさに「いつもの通りのアーティズムマーケット」という感じで、ひとまず一安心。

だったのですが…

残念ながら一般参加者は、コロナの影響なのか圧倒的に少なく、ガラガラ…と、まではいきませんが、「明らかに少ないよね」と、いった感じ。

そんな予想はしていたので、今回はあまりやらないことをやってみようということで、アーティズムマーケットでは初めてハンガーのレンタルをしてみました。

ハンガーを使ってがま口バッグをディスプレイしようと思ったのです。

がま口バッグはいつもいつもディスプレイに悩まされていまして、ただ雑然とテーブルに並べると目に留まりづらくなってしまい、かといって一段高い棚を用意して並べると今度は小物が目に留まりにくいという状況になっていたのです。

結果、予想通り、がま口バッグも小物も手に取って頂ける確率(特にがま口バッグ)がグッと上がりました。

人がいない状況でこの結果には大満足です。

今後もアーティズムマーケットではハンガーをレンタルしようと思います。

 

お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

 

次回のイベント参加は4月19日に開催予定のarteVarieへ出展予定です。

無事開催されることを祈って!!

 

 

イベントカテゴリの最新記事