arteVarieに参加してまいりました。

NO IMAGE

さて、5月3日、4日と東京ビッグサイトにて開催されたarteVarieに参加してまいりました。

2日目に強風で開催時間が遅れたりと予想外のことがありましたが、非常に楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

寄る年波には勝てないというのも年々身にしみて感じているわけですが(苦笑)

すでに連絡事項として先にツイッターやサイトでご案内していましたが、50個製作したA4がま口バッグは1日目で完売いたしました。

大変な好評ぶりで本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。頑張った甲斐があるというものです!!

とはいえ、予想外だったため、2日目はがま口バッグ無しでの参加になってしまい、ご希望頂いたのにお譲り出来ないという状況でした。

お譲りできなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

次回はもっともっと製作してこの失敗を繰り返さないようにしたいと思います。頑張ります。

****************************************

すぺしゃるさんくす

****************************************

・斜めがけ用の肩紐

斜め掛け用の肩紐は別売りで出しているのですが、材料不足のため持参数が本体より明らかに少ない状態でした。
この為、ご希望いただいてもお譲りすることが出来ず申し訳ありませんでした。
持ち手や斜め掛け用の肩紐のみの取り扱いもしておりますので今後どこかのイベントでお声かけ頂けますと幸いです。

・かんざしが大好評でした

昨今のかんざしブームに乗っかれているようで、大変好評頂いております。
特にコレが人気ということでなくほぼまんべんなく全て好評です。
ありがとうございました。
今後もかんざしは継続して製作していきますので機会が御座いましたら、また覗いてやってください。

・コレ昨日当たったやつです!

毎回恒例の福袋は今回もご用意しておりました。
1日目にあたりの手巻き時計の腕時計を身につけて2日目にも足を運んで下さった方がいらっしゃいました。
とても喜んで下さって、私まで嬉しくなってしまいました。ありがとうございました。

・音玉復活

音玉のネックレスもこっそり復活させていたのですが(写真は撮り忘れちゃいました…orz)、こちらも大好評だした。
ありがとうございました。
やはりあの音色は心が涼やかになりますよねぇ。大好きです。

・通販はやっていますか?

実は2日間で一番多く頂いた質問でした。
現在は製作だけで精一杯なためサイト製作までは手が回りませんので通販は行う予定はありません。
申し訳ありません。

・お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。
今回は非常に勉強になるイベントでした。
すごく楽しかっです。

次回は14日、15日のデザインフェスタになります。
がま口バッグを頑張って製作します!!

レポートカテゴリの最新記事