新作は和紙作品の予定

NO IMAGE

和紙作品のかんざしを作ろうと思ってセッティングとガラス板(?)を購入してみました。

いつものように和紙パーツを作りチェーンやチャームと合わせてみようと思っています。

絶対、和紙パーツの下には何か(金属チェーンの房とか小さなチャームとか)取り付けたい!

と、思っているので上下カンつきのセッティングを選びました。

サイズは25mm。

上下カン付きのセッティングの中ではこのサイズが一番大きいです。

今までの和紙作品で使ってきたガラス板は30mmだったので流用したくて30mmで探したのですが、見つかりませんでした。

残念ですが、仕方がない。

まぁ、重さやバランスを考えるとこのサイズが丁度良いのかもしれませんが。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事