珍しいビーズ

珍しいビーズ

1粒で2色のビーズというのが中国産のビーズでは珍しくて注文してみました。

中国産ビーズは、安い分作りが荒いし、複雑な造形のビーズもほとんど見かけません。

…理由はわかりませんが「質より量」という方に重きを置いている印象です。

そんな中で今回見つけたビーズは、本当に珍しい。

アクリル製であれば多色のビーズはよく見かけるのですが、今回はガラス製。

色のバリエーションはコレだけでしたが、今後も増えることを期待します。

さて、注文した翌日、「私は値段付けを間違えました。本当はこの倍の単価なのです。支払い金額を変更するか、数量を半分にするか選んでくれませんか?」というメールが問屋から届きました。

うん…まぁ、「安すぎるなぁ…」とは思ってたんですよ。実は。

値段が倍しても安いので、支払い金額の変更を選びましたが、なぜかちょっと損した気分になってしまいました。

こちらは先ほどの2色のビーズの色違いです。

写真は蛍光灯でとっているので薄い水色ですが、太陽の下ではピンク色にカラーチェンジします。

変わりビーズは変わらず大好きです。

今回購入した2種類のビーズは15mmとちょっと小さめのビーズです。

一目惚れで購入したビーズですので使い道はまだ決まっていません。

一粒だけ…というよりやはり複数使って仕上げる方が私好みなんですよねぇ…。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事