暑さを思い出させてくれた

NO IMAGE

そうだった…そうだった…!!

今年の関東は「梅雨まだ明けてなかったんじゃない?」ってくらい天気が悪くて気温が上がらないので、すっかり忘れていたのですが…

夏はこんなにも暑かった!!

関西は暑いと事前に調べて分かってはいたのですが、体力的には理解できていませんでしたねっ。

会場は室内で空調聞いていたはずでしたが、目の前がシャッター全開だったので暑い風が直撃していました(笑)

か・な・り…キツかったです。

と、いうわけで、夏の大阪イベント、「arteVarie」に参加して参りましたぁぁぁ!!

今回もたくさんの方にお買い上げ頂き、お話させて頂き、とてもとてもと~ても充実した時間を過ごすことができました。

東京と大阪ではやはり違うものが好まれるようで、非常に勉強になりました。

*****************************************************

すぺしゃるさんくす

*****************************************************

・完成待ってます

A4横サイズのがま口バッグは今回も大変好評いただきました。

ありがとうございます。

新作が未だ形にならず申し訳ありません。年内にはなんとか…なんとかしたいものです。

・また来ました

以前お買い上げ頂いた時計を身に着けて下さる方が何人もお越しくださいました。

ありがとうございました。

箱に入れるより、ディスプレイするより、やはり身に着けてこそ…なんですね。

・インフルでして…

1月の大阪インテに参加予定でしたが、突然のインフルで欠席いたしました。

その時に当サークルをお探し下さった方が何人もいらっしゃいました。

申し訳ありませんでした。

来年の1月には「元気に」参加できるように準備いたします!!まっててください!!

・T様

わざわざ足を運んでくださったのに、ばたばたしており、ろくにお話も出来ず申し訳ありませんでした。

お会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

メールを送ろうとしていたのですが、過去のメールやアドレス帳からアドレスが見つけられず。

こちらから御礼させていただきます。

・もう終わりですか?

大阪イベントは宿のチェックインの関係で早い時間での撤収になっています。

撤収後も足を運んで下さった方がいらっしゃったとのこと。大変申し訳ありませんでした。

実は今回より宅急便を事前予約していたのでほんの少しですが、長くいられるようになりました。

終わりまではどうしても難しいのですが、少しでも長く参加できるように、いろいろ考えてみます。

・サイトで、ツイッターで

宇宙塗の時計は大阪でも大変好評でした。ありがとうございます。

ツイッターやサイトで気になって…という方も多く、非常に感激しております。

色のバリエーションを増やす予定です。機会がございましたら是非覗いてやってください。

・お買い上げ下さった皆様、足を止めてくださった皆様

ありがとうございました。

次回は、9月10日の東京ビッグサイトで開催されます、arteVarieに参加予定です。

どうぞよろしくおねがいいたします。

イベントカテゴリの最新記事