関西は予想以上に暑かった

NO IMAGE

arteVarie大阪に参加してまいりました。

コミケから約10日。

短期間での大型イベント参加で、準備にかなり追われてしまいましたが、頑張った甲斐があったなぁと大変充実したイベントでした。

今年の夏は関東は例年よりも過ごしやすいと思っているのですが、関西の夏は例年通りの暑さでこれに大苦戦。

最寄り(?)駅のコスモスクエアから会場までに滝のような汗をだくだく流してしまいました。

会場に着く頃にはイベント前だというのにぐったり気味という予想外の状況に。

これが一番つらかったデス。

イベントそのものは非常に楽しく、また関東とはあらゆる面でひと味違っていて、勉強になる時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

しかし…いつも思っているのですが、私の制作する布物は関西ではいつも不人気。

全くということはないですが、関東と比べると…

なんででしょうかねぇ…?

*******************************************************

すぺしゃるさんくす

*******************************************************

○電池交換について

当サークルでお買い上げ頂いた電池式時計については無償で何度でも交換可能です。

その場で交換対応いたします。

遠慮なく当スペースまでお持ちください。

○もっと大きいもの、小さいもの、色違いは…

この質問については関東関西関係なく頂きますね…。

ご希望に添うことが出来ず申し訳ありませんでした。

ただ、出来うる限りご希望に添えるように努力いたしますので皆様のご意見をお聞かせください。

なかなか全てのご希望にお応えするのは難しいですが。

○頑張ってください!!

この一言はすごい力になりますね。すごく嬉しい!!

ありがとうございます!!

もっともっと頑張ります!!気合と根性入れて『次』に備えます!!

○次はいつ参加されますか?

関東では東京ビッグサイトで実施される『真夏のデザインフェスタ』、関西では来年1月のarteVarieに参加予定です。

今から楽しみです。

○早いんですね…

宿のチェックインの関係でどうしても大阪イベントは撤収が早まります。

本当に…本っっっ当に最後まで…せめてあと1時間くらいは居たいんですけどね…。

わざわざ足を運んで下さったのに…申し訳ありません。

○前にこちらで。

以前お買い上げ頂いた方が再度足を運んでくださることが今回は非常に多かったです。

ありがとうございます。

継続は力なりですね!!すごく嬉しいです!!

○私の作品をお買い上げ下さった皆様、当スペースにて足を留めて下さった皆様

ありがとうございます。皆様のおかげで非常に楽しい時間をすごくすことが出来ました。

次回は27日、28日の真夏のデザインフェスタです。

…更にきついスケジュールですが…

頑張ります!!

イベントカテゴリの最新記事