新電池式時計

新電池式時計

111

写真より実物の方が格好良いんですよ。

5月のイベント用に注文していた時計は多分これが最後になりそうです。

実のところ複数の時計問屋さんに5月のイベント用に注文をしていたのですが、私が一番気に入って注文した時計の問屋さんはキャンセルしなければならない状況になってしまいました。

『発送しました』って連絡まではスムーズだったんですけどね~。

実際は発送されておりませんで、支払いまで済ませていたので、先週ずっとその件で先方とやり取りしていました。

んなわけねーじゃん…って言い訳ばかりで、辟易してしまいました。

こういった事例は今回に限らず過去にも何度か遭遇していますので、半ば『この国はそういうヤツが多い』って思って諦めています。

ネットショップのシステムの問題が絡んでくるのでこのままでは多分改善は望めないでしょう。

きっちり返金手続きまで完了していますので、お金が返金されてこの件はおしまいです。

モヤモヤはのこりますが。

全ての問屋がそんなところばかりというわけでは無いですよ?

話を戻します。

届いた今回の電池式の時計は今回新しくサンプル購入してみた時計です。

新作のネックレスやバッグチャームに仕上げる予定です。

5月のarteVarieやデザインフェスタの福袋にも入ります。

ああ…イベントまで1週間。あと、いくつ制作できるのか…

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事