インテックス大阪にて。

NO IMAGE

寒いと聞いていましたが、非常にすごしやすい絶好のイベント日和でした。

これはアレだな、参加者皆さんの日ごろの行いの良さが反映されたのでしょう!!

そうに決まってる。

と、いうわけで、毎年恒例のインテックス大阪で行われたarteVarieに参加してまいりました。

毎回感じるのは関東と関西では好まれるモノの傾向が違うという事。

関東では大人気でも関西ではイマイチ。またはその逆ということも少なくありません。

ソコが楽しく勉強になるんですよねぇ。

大阪イベントでは畳縁バッグが不評で~と、いつもいつも言っていますが、今回の合皮がま口バッグは好評頂けました。

良かった!!

ありがとうございます!!

8月にも大阪に参加予定(まだ申し込み開始していませんから、申し込んではいないのですが)なので、その時は種類を増やそうかと思います。

**********************************************

すぺしゃるさんくす

**********************************************

・斜め掛け用の肩紐はもう無いんですか?

別売りしていました、斜め掛け用の肩紐は早々に在庫切れしてしまいました。

ご希望いただいたのにご用意できず申し訳ありませんでした。

別売り扱いということもありバッグ本体と同数用意していなかったため、こんなことになってしまいました。

今後はもう少し数を増やして参加したいと思います。

・赤とかピンクとか

畳縁のがま口バッグは大変好評でしたが、赤とかピンクとか明るめの色を作って欲しいという要望も多く頂きました。

ピンクは難しいですが、赤は合皮が手元に御座いますので、8月の大阪イベントまでには持参出来そうです。

頑張ります!!

・がま口以外も

以前出していた総畳縁のトートバッグを出して欲しいというご要望頂きました。

使い勝手がよろしいとのことです。嬉しいですね。ありがとうございます。

夏には必ず持参いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。

・大きな蝶を

実は関東では全く不人気なのですが、関西では人気なのがこの大きな蝶のチャームです。

バッグチャームに追加は勿論、かんざしやネックレスにも使って欲しいとご要望を頂きました。

非常に大きなチャームですから、全体のバランスを見直した上で作りなおさないといませんので、もう少しお時間をください。

・前回買わせて頂いて

夏の大阪イベントのでお買い求め頂いたネックレスやバッグチャームを身につけて遊びに来てくださる方も沢山いらっしゃいました。

嬉しいですね~。ありがとうございます。

・電池交換を…

当スペースでお買い上げ頂いた電池式時計の電池は無償で何度でも交換させていただいております。(輸送費が発生する場合は、ご負担願いますが)

動かなくなった時計が御座いましたら是非お持ちください。

・サイト、ツイッター見ています

ありがとうございます。

今年の目標は『ブログ更新の頻度を上げる』です。

ネタ切れ起こさないように常に何かやっていく所存です。どうぞよろしくおねがいします。

・手にとっ手下さった皆様。お買い上げ頂いた皆様

ありがとうございます。

いつもいつも大感謝です!!

ちょっと舞い上がりすぎて、対応イマイチだったと、一人反省会をしている次第ですが…orz

次回は1月24日の東京ビッグサイトで実施されます、arteVarieになります。

さぁ、あと2週間がんがん頑張るぞっっ!!

イベントカテゴリの最新記事