迅速対応に感謝

迅速対応に感謝

1

6月末日に故障したミシンが昨日無事戻ってまいりました。

デザフェス落選 & あまりにもいきなりの故障だったので完全にパニックに陥りましたが、ただ座ってるだけじゃ直らないということで、翌日ミシン屋さんに事情を説明して修理依頼することにしました。

『すみません。急いでいまして…』

と、私事ながら事情を説明したところ、7月6日には『発送しました』の連絡が入りました。

は…早い。いや、早いのは本当に…本当にありがたい。

故障原因はズバリ『使いすぎ』。

はは…心当たり大有りですね。

休み休み使ってあげて下さいと、いわれてしまいました。

仕事と違って好きなことなので、ぶっ通しで10時間以上稼動させても私自身が堪えないので駄目だったようです。

テレビゲームだって1時間遊んだら10分休憩っていうのがお約束でしたね。

少しでも長生きしてもらうためにも、もう少し考えながら使おうと思います。

と、いってもイベント近くなるとそうもいってられないのですが。

正直、今回は本当にやばいと背筋が冷たくなる思いでした。

14日からの作品展に持っていくバッグが現段階で0なのです(ひ~)

1個ずつ仕上げていくのではなく、作業を平行して進めていくので、仕上がっているものが無いという状況に陥ってしまったのです。

今からスパートかけますが、品数が揃えられるかどうかはちょっと微妙ですね。

ひとまず、仕上げまでに時間がかからないトートバッグなどは初日から並べる予定ですが、がま口バッグなどはギリギリ間に合うかどうか…?です。

三省堂書店さんに持参予定の畳縁作品は、トートバッグ・ショルダーバッグ・がま口バッグの予定です。

頑張れ私!!

ただ今制作中カテゴリの最新記事