大阪arteVarieに参加してまいりました

NO IMAGE

毎年恒例の大阪arteVarieに参加して参りました。

直前まで雨マークがついていた天気予報でしたが、雨は降らずに持ちこたえてくれて本当に良かったです。

ありがたいことに年末大晦日にがま口バッグ完売となっておりましたので、お正月休み中ずっっっと追加制作しておりました。

合計30個。

なかなか頑張ったと自画自賛。

紫、黒、茶色と地味めの色ばかりとなってしまいましたが、先日のセールで「欲しい!!」と思える生地が見つけられなかったのが痛かったなぁ…

とはいえ、大阪でもがま口バッグは大変好評頂きまして、完売となりました。

ありがたいことです。本当に。

懐中時計作品も好評頂き、非常に楽しく充実したイベントとなりました。

今回、初めて新大阪駅から出ている会場まで直通の臨時バスを使ったのですが、これが体力的に余裕が出来て良かったようです。

いや~最後までぐったりしないで済みましたもの。

ちょっと…いや、かなり「高い」と思っておりましたが、一度この良さを知ってしまうと次も「使いたい」と思ってしまいますねぇ。

***************************************************

すぺしゃるさんくす***************************************************

●ツイッターで見た

ツイッターにアップしていた写真の懐中時計を一目惚れしたからとお立ち寄り頂きました。

ありがとうございます。

「写真で見たよりもずっと格好良い!!」と、お褒め頂きました。

ありがとうございます。

●福袋はもうありませんか?

今回、いつもより数を減らしてしまったため、早い段階で完売してしまった福袋をお求めにお立ち寄り下さる方が何人かいらっしゃいました。

もっと作ってくれば良かったと後悔しております。申し訳ありませんでした。

手巻き時計の福袋については、春から以前の電池式懐中時計の福袋に戻す予定でおります。

電池式でよろしければ、夏にもお出ししますのでお立ち寄り頂けましたら幸いです。

●さっきまであった

がま口バッグ、一回りしてきたら売れちゃってた…

と、いう方が何人もいらっしゃいました。

がま口バッグは全て違う色柄で持参しているため、こういうことが多々発生してしまいます。

同じものを作って持っていくというのは今後も難しいです。

申し訳ありません。

●電池交換依頼

以前お買い求めいただいた電池式の時計の電池交換依頼を頂きました。

長くお使い頂けて、すごく嬉しいです。

ありがとうございます。

当サークルでお買い求め頂いた電池式の時計は、何度でも電池交換を無償でお受けしております。

電池が切れてしまいましたら、お持ちください。

●次の大阪はいつですか?

次は8月を予定しています。

2日間で申し込み済みです。

●お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様

何年も大阪イベントに参加してまいりましたが、毎回新しい発見があり、毎回楽しく充実した時間を過ごしております。

今後も可能な限り冬と夏の大阪イベントへ参加予定です。

次回もどうぞよろしくおねがいします。

ありがとうございました。

イベントカテゴリの最新記事