デザインフェスタに参加してまいりました

NO IMAGE

5月18日、19日に開催されましたデザインフェスタへ参加してまいりました。

「今回の配置は抜群だっっ!!」

大通りに面しててぇ…角配置でぇ…

と、超浮かれてました。

当日の開催直前まで。

 

ひ…人が多すぎて…

 

通常開催直後の11時くらいから1時間くらいは、のんびりモードで始まり、徐々に人が増えていく…というのが、過去の状況だったのですが、今回は直後から違っていました。

配置場所の良さのおかげなのかはわかりませんが、何しろ人が途切れない。

事前のツイッターでの作品紹介が功を奏したのかもしれません。

予想以上の人の多さにお世辞にも「丁寧」とは程遠く。

作品説明も全く追い付かず残念な対応を繰り返してしまいました。

折角足を運んでくださったのに、お話もろくに出来ず、失礼ばかりで反省しきりでした。

申し訳ありません。

 

私の予想が完全に甘かったですね…。

もう少し売り子を確保しておくべきでした。

 

今回のデザインフェスタは過去のディスプレイを大きく見直し、大幅に変更しました。

そのおかげか、普段以上にバッグやかんざしを沢山の方々にお買い上げいただきました。

正直、かんざしの追加制作をするかしないかギリギリまで悩んでいたのですが、追加制作した自分を褒めてあげたいです。

がま口バッグは1日目に用意していた2日分を完売してしまったので、次のイベントに出す予定だった分を急遽投入して対応いたしました。

追加制作頑張ります(笑)

 

時計はどれもこれも大変好評でほぼ完売となりました。

失敗もありましたが、勉強にもなりました。

 

2日間、本当に充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。

次回のデザフェスにも是非参加したいと切実に願います。

 

***************************************

スペシャルサンクス

*****************************************

・ツイッターで見た

ツイッターにアップしていた作品を忘れるという失敗をしてしまいました。

ご希望頂いたのにお譲りできず申し訳ありませんでした。

しかもその時にちゃんと説明できず、嫌な思いをさせてしまったかと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

・使っています

がま口バッグや時計のリピーターさんに沢山お立ち寄り頂きました。

前回買ったら良かったからと、一度にいくつもお買い上げ頂く方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

・おもしろいですね

福袋もすべて完売いたしました。

「面白い」と大変好評いただきました。

可能であれば別のイベントでもお出ししたいと思います。

・前回買えなかったので

前回のデザインフェスタでは撤収後にお立ちより頂いたため、購入できなかったのだと、今回は早めに足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

・黒はもうないですか?

がま口バッグはどうしてもカラーや形の好みに偏りが出てしまうため、完売してしまうことが多々ありました。

せっかくご希望頂いたのにご用意できず申し訳ありませんでした。

・お立ち寄り下った皆様、お買い上げくださった皆様

ありがとうございました。

次回は6月8日、9日のヨコハマハンドメイドマルシェに参加予定です。

頑張ります!!

イベントカテゴリの最新記事