今年最後の…

NO IMAGE

今年、最後のイベント、コミックマーケットに参加してまいりました。

参加前から「寒いよ~」と、周りに言われていたので、全身にカイロやダウンコートなど防寒をがっつりしていったのですが…

意外に寒くありませんでした。

全開のシャッター横が配置場所だったんですけどねぇ。

マクハリハンドメイドフェスタへの参加からわずか1週間足らずでの今回のイベント参加はやはり圧倒的に品薄となってしまっており、ここ数日は必死に追加制作をし続けておりました。

この短期間に随分頑張ったなぁ…と、自分で自分を褒めたい程は品々をなんとかご用意することでき出来ました。

もっと作りたかったという気持ちは無くなりませんが…。

さて、肝心のイベントはというと、売り子の助けを借りてどうにかこうにか、乗り切ることが出来ました。

今年はぼっち参加も回を重ねて随分売り子としてのスキルも上がったものと思っていたのですが、売り子がいると思うと、気が抜けてしまうのか、私自身は完全に「駄目売り子」ですねぇ。

*******************************************

スペシャルサンクス

*******************************************

●がま口バッグは…?

品薄だったこともあり、かなり早い段階で完売してしまいました。

ありがとうございます。

完売後、がま口バッグをご希望頂くことが多々ありました。

申し訳ありませんでした。もっと作ればよかったと後悔しております。

●チェーンは出てるだけですか?

チェーンの種類も20種類以上持参していたのですが、品薄だったこともあり、早い段階で人気のデザインは完売してしまいました。ありがとうございます。

全ての種類をご覧いただけず残念で仕方ありません。次回はもっと数をご用意出来るように沢山制作いたします。

●福袋を楽しみにしてきました

事前に告知していたこともあり、福袋の為に足を運んで下さる方も何人もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

結果は如何でしたか?

●サイト見ています。ツイッター見ています。

ありがとうございます。

こうしてお声をかけて頂けると、長く作ってきて良かったなぁ…と、しみじみしております。

●お買い上げ下さった皆様、足を止めて下さった皆様

ありがとうございました。

次回は、1月13日に開催される大阪arteVarieになります。

東京の初参加は1月27日のarteVarieになります。

品薄を少しでも解消できるように頑張ります!!

イベントカテゴリの最新記事