和、日和 八 最終日 & 総括

和、日和 八 最終日 & 総括

さて、【和、日和 八】も最終日。

ぎっくり腰はピークは脱したとはいえ改善するはずも無かったのですが、痛み止めが効いたおかげで一日なんとか乗り越えることが出来ました。

追加で制作したがま口バッグやショルダーバッグもお買い上げ頂き、ほっと一安心。

最終日になってしまいましたが、追加制作したかんざしもお買い上げ頂けました。

いや~、数日前から出来上がっていたのですが、うっかりを重ねてお出しするのを忘れていたのです。最終日だけでしたが、お出し出来てよかった。

実はこっそり新作の鳳凰のかんざしも混ぜていました(笑)

最終日も天気が良かったこともあり、沢山の方が足を運んで下さいました。

ありがとうございました。

本当にあっという間の一週間でした。

今年は過去にないほど雨ばかりの展示即売会になってしまいました。

うーん…こればかりは運ですから仕方ありませんが、1度でいいから1週間全部快晴というものを味わってみたいものです。

去年大好評だったということで、かんざしを多めに作っていったのですが、今回は予想とは異なり不発でした。

逆に、去年不発だったA4横サイズのがま口バッグは大好評でした。

そう考えると今年の読みは「大外し」だったわけです。

難しいなぁ…

来年は【和、日和】が開催出来るか否かはまだわかりませんが、叶うなら是非に。

 

お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。

足を止めて下さった皆様ありがとうございました。

 

今日、整形外科に行って注射打ってもらってきました。

治るにはもう少しかかりそうです。

イベントカテゴリの最新記事