別メーカーもあったので

別メーカーもあったので

「中国産レジン」と、いったってメーカーはいろいろ。

国内のレジンなら、比較表とか探せば出てくるでしょうが、中国産レジンにそんなものは無く。

どのメーカーのレジンも値段的にはそんなに変わらないので、ひとまず何種類か買っていろいろ試してみるつもりで注文していたのです。

本来なら、全部届いてから試してみればよかったのですが、旧正月の影響で未だ全て揃っていない状況です。

もう、「全部そろってから始める」というのは半ばあきらめています。

それに、先に届いたレジン液は「作りたい欲」が抑えきれずに、とっくに使い切ってしまいましたし。

幸い明日は休みなので、このレジン液で練習しようと思います。

レジン液、予想以上に楽しいですね。

すでに沢山の方が作ってきているので、ちょっとわからないことがあればネットで調べられるのが本当にありがたいです。

制作人口が少ないモノを作ろうとすると、どんな小さな躓きでも自分で解決しないとなりませんが、レジンはどんな小さなことでも丁寧に解決策が提示されているんですねぇ。

ここのところ、暇さえあれば制作動画を見ています。すごくわかりやすくて面白いです。

そして、欲しい道具が増えていく…(苦笑)

まだまだ完成までは遠そうですが、思っていたより早く完成まで到達出来そうな気がします。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事