わっ…忘れてた…orz

NO IMAGE

???

えーと…もしかして…?

慌てて、過去のつぶやきを確認して気が付きました…

ツイッターで配置場所の問い合わせを頂いて、そのことに気が付いたのです。

問い合わせいただきましてありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

「9月30日に参加するよー!」は告知していましたが配置場所の告知はしていませんでした…orz

したつもりでいたのですが、あの時した告知はデザインフェスタの配置場所でした…。とほほ。

と、いうわけで、9月30日開催のアーティズムマーケットに参加してまいりました。

開始当初は全く人が来ず、内心「過去最高のまったりイベントかも…。」と、落ち着かない状況でしたが、1時間を過ぎたころから徐々に人が増え、最終的には大変な賑わいになりました。

規模としてはarteVarieやデザフェスよりもこじんまりとしておりますが、一人で回すにはこれくらいの規模が丁度良いですね。

お買い上げくださる方との距離が近いのも気に入っております。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

12月のアーティズムマーケットにも参加予定です。

*********************************************************

すぺしゃるさんくす

********************************************************

・恰好良いですね

アーティズムマーケットでは男性のご意見を聞ける機会が多いです。

男性と女性で好まれる傾向が違うのは面白いですね。

相変わらず時計は好評でした。ありがとうございました。

・パーツ交換

ネックレス⇔バッグチャームの変更や、パーツの追加、変更などご依頼を今回もたくさんいただきました。

ありがとうございました。

自分では思いもよらない発見があり、非常に楽しい時間でした。

・電池式の時計が

前半で電池式の時計のお買い上げが多かったため後半は電池式の時計が極端に少ない状況になってしまいました。

うう…もっと用意すればよかったと後悔しております。折角ご希望頂いたのにご用意出来ず申し訳ありませんでした。

・がま口バッグは?

今回は時計とかんざしのみの参加としておりました。

がま口バッグをご希望頂いたのにご用意出来ず申し訳ありませんでした。

・今後のイベント参加は?

11月11日12日のデザフェスと当選したらコミケと話しておりましたが…

11月23日のコミティアにも参加予定でした…orz

申し訳ありません。

・お買い上げ下さった皆様、お買い上げくださった皆様

ありがとうございました。

皆様から頂いた、提案、感想、ご意見は次のモノづくりのアイデアに繋げます!!

次回は11月11日、12日のデザインフェスタになります。

1年半ぶりのデザインフェスタ(夏は別物と考えています)です。

これから約1か月半、気合入れて作りまくります。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

イベントカテゴリの最新記事