黒い翼復活!!

黒い翼復活!!

18-300x225

デザインフェスタで自動巻き時計も好評を頂くことが出来たので、冬のイベントに向けて新しい自動巻き時計をお出しすることに決めました。

自動巻きの懐中時計はまだまだ種類が少なく、このためカスタマイズ発注の場合は、納期が1ヶ月~1ヶ月半位かかるので、デザフェス終了直後から発注しても届くのはコミケに間に合うかどうか…

『納期縮められませんか?』

どうせなら12月11日(日曜日)のアーティズムにもお出ししたいなぁ…

と、思いまして、無理を承知でお願いしてみました。

すると、

『次回もうちに発注してくれるなら納期縮めます』と、断られるとばかり思っていたのにうれしい回答が届きました。

はい!!喜んで次回も注文させていただきます!!

とは言いませんでしたが、即効でOKを出してこうして届いたのが写真の懐中時計です。

いろいろな問屋さんから時計の購入をしてきましたが、今のところこの問屋さんが素人目に見ても抜きん出て良い品質なので、言われるまでもなく次の注文もこの問屋でと決めていたのです。

翼を象った蓋に青い文字盤。時計のカラーは黒。ブラックです!!

超格好良い~♪

文字盤のデザインは違いますが、過去にも翼デザインの時計は注文してきています。

ただ、黒のメッキって技術的に難しいらしく出来がイマイチ。

残念ながら今回の時計も『完璧』とまではいきませんが、私の合格ラインは超えることが出来ています。

もう少し頑張ってほしいなぁ…

12月11日(日曜日)アーティズムにて初出しいたします!!

 

 

ツイッターで先行で写真をアップしたところ、沢山の『いいね』を頂きました。

ありがとうございました。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事